SSブログ

しまなみ海道 [チャリ]

P1000150a.jpg
P1000238.jpg
行って来ました。
また、行きたくなります(^^)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

五日市のうどん [チャリ]

初後亭


自家製の粉を使い自家栽培の野菜が添えて有り大変おいしくいただきました。
平日に来店するとポイントカードに判を押してくれ、いっぱいに成ると
良い事があるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試し履き [チャリ]


アディダス デュランゴMTBシューズの試しの為、福生市の福生南公園まで
走ってみた。
今日は休みと好天に恵まれ人の出が多かったので安全運転に心がけゆっくり・ゆったりと
走ってみた。
半袖で出かけたが日差しが強く暑かったが風はとても心地よかった


FELT F60 [チャリ]


以前はクロモリの700Cの自転車に乗っていたのですが今は部屋のディスプレイになっている。
2005年モデルのこの自転車に最近は興味が沸いている、と言うより物欲の波が押し寄せてきているのです。
値段の割にはいいパーツが付いているし小生のように脚力がない人間にとっては前3段は魅力です。
ネットで調べた値段が一番安かったのが14万弱・・・安くはないが同クラスの物と比べるとお買い得か・・・・悩みますねぇ〜。


So-netでblog・・ [チャリ]

So-netの会員でありながら、Blogを開始していたのをしりませんでした。
試しに登録・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。